【とんかつ一番】が営業再開!…やったぜ♪、嬉しい♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

大好きだったあのソース、赤出汁、、、そんなお店がコロナ禍の影響もあってか?、知らぬ間に閉店してたんだけど…、
再び、営業再開ひてたわ!。

近くに現場があって、通り抜け道で目の前を通ったら?、、、

あの暖簾が掲げられてて、オープン!。

一部、メニューが変わってるけど、また…、

このデミグラスソースが飲める!、笑…、

赤出汁が再び飲める機会を得た!。

よし、近々、必ずこの2つを飲みに行くどぉ〜ッ!。

注意、、、ここはとんかつ料理屋さんです♪。