浅倉南ちゃんの声優役って、アニメ同様に綺麗だった!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


学生時代、心底こんな女の子と付き合いたい!。こんな女性と結婚したい!と、心惹かれていたタッチの浅倉南ちゃん♪。

まっ、俺と同じ年代の男性なら誰もが思った事やろう…。

テレビで初対面!。浅倉南ちゃん役の声優、日高のり子さんを初めて見た!。


齢58歳らしいんやけど、浅倉南ちゃん同様、めちゃくちゃお綺麗で、正に美魔女とはこういう方の事を言うんやろな♪。


俺のオモニも、こんなんだったら…と、ついつい思ってしまったわ。、