ワールド牧場に、釣り堀がオープンしていた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

コロナ禍による緊急事態宣言が発令されてなければ、このGW…約2年ぶりに訪れてみようと思っていたんやが。



山の上、大自然の中で思う存分楽しむ、動物達との触れ合い♪。

まっ、緊急事態宣言明けにでも、行きますか♪。

久々に【ワールド牧場】のホームページを見てみると?!、



いつの間にやら、『鯉の釣り堀』が完成してるやん!。

過去にもイルカと触れ合える施設が出来て、楽しむ場が増えて良〜い感じ♪…




長女ソアが大の釣り好きなもんで…これを知ると、絶対に連れてって!とお願いされるやろな。

久々に親娘で、ガチ釣り大会してみるか♪。