絶対にNo. 1のクリームパンだ!、by【北新地 忠み】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

以前から気になっていたパン屋さん…、高級食パン屋さんの【北新地 忠み】の本町店。


このマンデカのビルオーナー様との打合せを終え、今から直帰コースで自宅に。


お土産として、今宵のデザート代わりにいただくパンを買って行こう!。


店内で大々的に宣伝、猛アピールしていたのがこれ!。


自家製カスタードと、生クリームをブレンドした濃厚クリームがしこたま詰まっているクリームパン『極濃』…勿論、コイツは買う!。


あとはもう一つのオススメ、3種ある中から『大地カリー』を、


買って、今から帰宅する。

ミニ食パンの3種は…、

クリームパン
苺大福
大地カリー

です。

『濃厚』、クリームパン、

『苺大福』、その名の通りにお餅入り、

『大地カリー』、スパイシーカレーがドッサリと詰まってるらしい。

夕飯後、即、デザート食いとして開封〜!。


パンが大好物の愛妻スミ、ハイテンション♪。


手の平に乗っかる、超〜ミニサイズ。


真っ二つに割って、分け合いながら食べる事を許さない?!。完全に独り食いモードです…。笑


最初のミニ食パン、中はカレー!。


そっちの方がカレー、多くない?…と、小ちゃいお小言で口論!。


愛妻、長女共、この味に大感動〜♪。


そしてお次はお餅入り、


苺大福を。中にどんな餡が来ても、この食パンの味はブレない!。


三女ユアの大好物、イチゴ、お餅、全部が詰まってる♪。


ラストはクリームパン!。

大々的に宣伝してる分、

やはりコイツが一番美味かった♪。

このクリームパン、お一つ220円で割高感あるけど、食ったら絶対に納得する!。

これまで食ったクリームパンの中で間違いなく、ダントツでNo. 1であ〜る♪…と、言い切れる!。