自分の足に合うのはニューバランス、996やな♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

自宅の下駄箱にあるマイスニーカー達、気付けばみんな白系ばっか!。で、、、

一足位、黒系あっても良いんじゃない?!…。仕事帰りにショッピングセンターをブ〜ラブラ。


すると見付けた、第1候補のニューバランス、996モデル♪。


やっぱ、自分の足の形に合うのはこれかな?!。





574シリーズのこのブラック×ゴールドも良いんだけど、、、


やっぱり今履いている、


縦細型の996の方が履きやすい、フィット感が得られる。もう少し悩んで、決める!。