早朝トレ、気合いを入れる訳は?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ここ最近では俺、愛娘達よりも先に眠りにつく…。


早くて夜8時30分かな?!。そこからグッスリ7時間程眠りにつくと、午前3〜4時には目がバッチリと開き、疲れが取れている。


で、いつもの如く真っ暗闇の中、ジムへ直行〜!。筋トレ、ランニングに1時間費やし、


最後はトドメの、シメのローラー運動!。何よりも一番、こいつが効く!。

出社前、お仕事前からボロボロになる俺…。でもこんな姿になるのが楽しくて、大好きで、日々のトレをやっておりますが♪。

この体内リズムが狂うと、身体が悪くなりそうな…勝手な考えを持ってます。