愛車・新型ノートに、や〜っとTVキット装着♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛車、新型ノートが納車されて間も無く1ヶ月が過ぎようとする…。

純正ナビ搭載したものの、高速道路で自動運転をするプロパイロット装備車という事で、走行中にはテレビ視聴が出来ない仕組みとなっており…。ただ、

このテレビキットを装着すれば、ナビゲーションシステム誤作動なく、バッチリ見れるとの情報を得て、納車後、即、カー用品専門店へ取寄せを希望したのだが…発売されて間もない新型ノートなだけ、まだ商品化されてない!、との事だったが???、




流石にもう一月経ったし、メーカーホームページで検索!。




すると?、出ました!、ありました!。

今週末、や〜っと取付出来ます!。これでやっと、車内でテレビ視聴出来まんがな♪。

ドライブ中、歌だけ聴いてると飽きちゃうのよねぇ〜♪。