「イモニン」86歳のバースデーにお願い事、そして報告を!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

2020年11月3日、本日は「イモニン(叔母)」の86歳バースデー♪。

残念な事に誕生日の今日、今は入院中で面会も出来ず…そして今、出来る事は亡き「オモニ」の供養のお参りで、早く元気になって帰って来れます様にとお祈り、願うだけ♪。

長女、次女の2人だけがその想いを胸に、真剣にお参りしている最中、唯一人、終始ニヤけ続けている三女「ユア」、訳を聴くと、、、

『ユア、ハンメに報告したで!。や〜っと、嫌な空手が辞めれたと♪。』

はい、俺、この後、その場で思いっきりズッコケました!。爆笑♪。