アニメキャラ、冨岡義勇に恋する愛娘…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

三女「ユア」が恋をした!。そのハマり方が尋常でなく、どっぷり!…。

映画公開記念【鬼滅の刃】が地上波初放送の特別版を見た三女「ユア」…自身のスマホを手にして何するの?!。あっ、携帯じゃなくてたまごっちやな♪。

やはり地上波放送は画面が綺麗であ〜る。水柱の冨岡義勇、更に男前に見えるので、

愛娘、これを自身の待受画面にセットするみたいで、カシャ〜ッ♪。

様々な角度から、カシャ〜ッ♪、カシャ〜〜ッ♪。

もう必死や!。この愛娘、もはや普通〜のおっかけレベルの度を超えてるぜ!。笑

堪らなく大好きなのは分かるが…、ここまで行ったら、ただのアホやで。

完全に恋する乙女の表情やな♪。