家族みんなで、大阪城公園でお散歩♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

絶対に!、独りでは遠方にお出掛けしたくない愛妻…。

その理由は迷子になるから!、あと、日頃の運動不足解消の為にウォーキングを一緒にして欲しいから!。

そんな理由で俺、愛娘達を道連れにして、はるばる大阪城公園までやって来ました♪。

数年ぶりに大阪城公園駅前の大通りを歩く、知らぬ間に商業施設が建っており、色んなお店が活気だって大繁盛してまんがな!。

噴水前でチョイ休憩♪、すると目の前の広場で、

今から大道芸人がショーをやるらしく、

次女「リア」、三女「ユア」、一番前の特等席で生鑑賞♪。

大道芸人のおっちゃん、頑張ってましたね♪。ショー終了後、お金を迫られるシーンあったけど、財布を忘れてタダ鑑賞!。

お次は川を渡って、隣町の大阪ビジネスパークへ…。

読売テレビの玄関先に突っ立っていた、

灰原ちゃんと、記念撮影をする三女「ユア」。

愛娘達、アニメ【名探偵コナン】が大好きだから、この絵の通りに立つ、

銅像に大興奮!。

コナン君、頭デカ過ぎ〜!。

えっ?!、まだ灰原ちゃんと遊んでの?!…。

愛妻のインスタネタの為、まだ写真撮りに付き合わされてるん?!…。

きめ細かいポーズ注文に、愛娘達、ウザがる…笑。

お次は運動不足の愛妻の為に、一駅歩いて公園広場に向かう…。その道中に、人集りが!。

この施設で公演を終えたお笑い芸人さん達の、出待ちやった!。

テレビでしか見た事のない有名芸人さん、続々と現る。三女「ユア」、一発でミルクボーイと分かったみたい♪。

しかし三女「ユア」は有名人と出会えた事よりも、こっちの方がお楽しみで、、、

遊具広場で思いっきり遊ぶ♪。しかし今日の大阪城公園、スンゴい人だらけ!。