【半沢直樹】、また笑わせる名言出たな♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ドラマ【半沢直樹】の第8話…また名演技炸裂で笑わせてくれたな。

人に物を頼む時、小学生でも分かる7文字の言葉…プライド高い大和田さんは、

お・ね・ぇ・し・ゃ・す…としか言えん。。。

年末にある流行語大賞、絶対に大和田名言集の内、どれか一つは必ず入るやろな♪。

この言葉を聴いて半沢直樹、勿論のツッコミ!。

こうして第8話、2人の共闘が決まる…。

残り2話、大物政治家との直接対決から目が離せない…。次週、久々に元祖の名言が飛び出すし。。。

やられたらやり返す!、3人まとめて…、???返しだ!。

楽しみです!、です!、です!、Death!。

同話のラスト、半沢、黒崎とのこのシーン、感動したね♪、実に良かったね♪。