ラバーダック、十年ぶりにご対面〜!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

現場廻りの途中、松屋町筋、天満橋の交差点で信号待ち…。視野に何か巨大な物体が目に入り、

川を眺めると、おっ、お〜っ!、十年ぶりのご対面かな?!…ラバーダックが泳いでた♪。

その昔、確か長女「ソア」がまだ1〜2歳だった頃かな?!…目の前で、このデカさのアヒルを見せた時の大興奮姿、ホント懐かしいわ♪。

すぐ様、この写真をLINEで愛娘に送ったけど、今となっては流石に反応無し…。

日中、ず〜っと巨大アヒルは泳いでます!。夜はこんな感じ…。

我が家の三姉妹、今ではこのラバーダック見て大喜びすんのは、もう三女「ユア」だけやろな♪。