2020年08月26日(水)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

お風呂上がり後、席に着き、愛妻の手料理の完成を待つ…。

本日も炎天下の中、現場廻りで汗だく、熱中症寸前で…先ずはエナジードリンクを摂取♪。

一杯目を飲み干したと同時に、メイン料理のオムライスが登場〜!。

フワフワ卵、ドッサリ乗っかってます♪。

スクランブルエッグ仕立てにする方が、更なるフワフワ感を生むのよねぇ〜♪。

愛妻、本間よ〜う考えて作ってくれたわ。

そして今宵、サイドメニューとしてコイツが大活躍を果たすのであ〜る。

一見、シンプルな厚揚げ焼きですが、

『塩葱醤』をたっぷり乗せて、

ポン酢を少々注ぎ足すと、と〜ってもナイスな一品に変化!。

今宵はたった2品だけのディナーコースメニューであったが、グレード高過ぎて、ついつい食い過ぎ、あんど飲み過ぎ…。

はい、それでは明日の早朝、出社前にハードワークを徹底的に行うとする。