アディラー・次女「利芽」のバレーボールシューズ…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

小学4年生からクラブ活動を始めた次女「リア」は、バレーボール部に入部。

普段の練習は屋外、運動場で行うから通学時に履いてるスニーカーを使用。ただ時に、本格的に屋内の体育館で試合する時もあるもんだから、愛妻が屋内様のシューズをプレゼント♪。

バレーボールだからこその、アシックス!。

愛妻が良かれと思い購入してあげたモンだが、当の本人の反応はイマイチで…。

やはり次女「リア」もアディラーで、スポーツメーカーを浮気するのはイヤみたい。