夏仕様の短髪カット、出来上がり♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

伸びまくったロン毛と、今日でオサラバ♪。毎年、このクソ暑い時期にバッサリ、超〜短髪ヘアカットにする俺…。

そこからは年末に向けて、スパイラルパーマを当てる為に伸ばしまくるのだ!。

美容院で熱いお茶を飲みながら、カットの仕上がりを待つ…。

この時期に熱いお茶、完全に俺、お爺ちゃん化が増してます♪。

スパッと刈り上げ、スッキリ♪。この髪が伸び切った頃のパーマ姿、どうなるものか?!…。

髪の毛の白髪は少な目と思う…。髭に白髪混ざっても、めっちゃ老化したとは思わない、、、ただ!、鼻毛に白髪が混じってるのを見ると、ジジイになったと、悲しく思えるわ。。。