お気にのスニーカーが!、トホホホ…波。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

日々の通勤時、プライベートでのお出掛け時に愛用しているスニーカーは、本当に大切に使用しています、が!、、、

時にお仕事お休みデ〜の日、私服のまんまでチョット現場確認する時があり、お気に入りのスニーカーのまんまで足場を昇る事がある…。

先日の4連休の日、汚れる事は無いと思い、そのまま現場入り…、

その結果、1週間近く経って、今、気付いた!。ペンキ、コーキング材、たっぷり付着!。

めっちゃ気に入ってたこのスニーカー、これでもう自動的にお仕事用行き、決定!。

このスニーカーに材料が付いたちゅう事は、職人さんが仕上げた施工箇所にダメがある!。明日、補修箇所を探さねばならん…本間、いらん手間!。