辛〜いユッケジャンラーメン、更に美味しく食べる方法。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛妻が度々買って来るこのインスタント麺…。普通〜に食べたら、ただ辛いだけ!。

本日はこのユッケジャンラーメンに、ちょっとしたトッピングを施してから美味さを倍増させようと思います♪。

生玉子に、ほんのちょっとだけ甘さを加えるべく、少量の砂糖を投入…。

朝飯を食べたばかりの三女「ユア」、お箸を割ってスタンバイ?!。

あとここへ、ラストの味付けを、、、胡麻油をブチ込むと、実にエエ〜香りがプンプン♪。

ノーマルのスープ味が化ける!。俺一人で食べ切るハズが、一口だけ味見した愛娘達が次々とこのカップ麺に手を出して来る…。

俺、結局は二口程しか食べれんかった…返せ!。