愛妻を除いて、皆、真剣な読書♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

雨降りのお休みデ〜…宿題も全て終え、ヤル事ないから読書を始める三女「ユア」。

1階、2階、3階のお部屋でそれぞれ、みんなが同じ漫画を読み回している。これを見た愛妻、

本間に親娘揃って、そんなに夢中になって読まなアカン漫画なん?!…。

とボヤかれますが、、、

はい、その通り、夢中になって読まないといけないんです!。

見てみぃ!、この三女「ユア」の真剣顔を!。笑