暑くて寝苦しい夜は、この寝方が1番!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛娘達よ、今夜も疲れ果ててグッスリと爆睡してますね。

次女「リア」、まるで熊さんの冬眠の様な姿!。笑

長女「ソア」は珍しく、大きなイビキをかいて爆睡中…。きっとクラブ活動の練習がキツかったんやろな?!。

そして、そして、、、

笑わせてくれるぜ、この愛娘!。三女「ユア」、何ちゅう格好で寝てるんや?!。

大股開いて、しかもその両足、宙に浮かせてます♪。

このポーズ、疲れないのかなぁ〜?!…と思ったが、当の本人はこの通り、気持ち良〜くスヤスヤ♪。

このタオルケットを捲り上げれば、きっとその謎が解けるだろう…。

えいッ!、

お腹モロ出し!。

そうか、そうか!。クーラーで冷やしたタオルケットの表面がアイス枕の様に冷んやり感があって、それを地肌に直接触れさせていたのね♪。

クソ暑くて寝苦しい夜、やっぱこの寝方が1番!。愛娘よ、お前は賢い♪。