本日の公園遊びはマスク無しで!、大ハシャギ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

緊急事態宣言が解除され、愛娘達もちょっと気が落ち着いたのかな?!。

今日の公園遊び、マスク無しで元気に身体を動かす…。



呼吸もしやすいし、走りまくってもヘッチャラ♪。

この緑地公園にやって来ると、この滑り台、必ずやります!。



高速で滑り落ちて来る愛娘達、ブレずにカシャ〜ッ♪。

炎天下の中、みんな汗だくになるまで遊びまくる…。

そしてこれより帰路へ…。駐車場まで俺、走り…。

そして愛娘達はお尻をフリフリして、ジェィボーで駐車場まで向かう…。

愛娘達、ホント元気やわ♪。