「志村けん」さんが、世の中を明るくしてくれるだろう…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

どのスポーツ紙を見ても、トップページ、2面、3面も皆、志村けんさんの記事ばかり…。

さすがに多くの方々が知る、エンターテインメント界の巨星だから当然やわな。しかし、

ホント、有名人がお亡くなりなると、いちファンとしてはヘコみます。

今から3年半前の時と同じ心境です…。
幼い頃から、今も変わらず、志村けんさんのコント、テレビ番組にハマり、大笑いさせてもらった事が自身にとって良い想い出となります。

その中でも定番ネタ、ドリフコント…『加トちゃんの健康スイカ』♪。




過去の年末年始の特番【ザ・ドリームマッチ】で、おっそろし〜いスピードでの早食い、あんどやり直し食い、伝説のコント…。

この動画見たら今のご時世、明るく笑えるようになるさ♪。