三女「唯芽」、可愛い、セクシーなところあり♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

就寝前に三女「ユア」と、何気ないやり取りをする…。本間、ど〜うでもええ事やけど。。。

なぁなぁ〜アッパ、ユアの事、ど〜う思ってるの?!。

こんな真顔で、至近距離で見詰められると…俺、ドキッとしてまうやん!。

そんな愛娘の色仕掛けもあって、俺、即答で大好き!と返事すると、

ズキュ〜ン♪…その想い、ウインクで返して来よった!。

末っ子、可愛いけど、何かちょっとセクシーやな♪。