2020年03月19日(木)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

3日連続、お仕事パンパンで帰宅時間が遅くなる…。嬉しい三連休前、やはりツメないと業務が前に進まない…。

今宵はダラダラ飯する事なく、熱々のおでん定食を食って、早く寝る…。

久々に自宅炊きのおでん…すんごい具材が入ってます!。

デカデカのたこ足♪…まるで高級なおでん屋さんみたい。

辛子たっぷり付けて、いただきます!。

今宵、ごっつうエエ〜おかずなのに、何故か、無性〜にマヨネーズを口にしたくなり、マヨ丼!。笑

俺、昔から一番美味しいモン、大好きなモンは必ず、最後まで残して、ここからチョビチョビと味わって食べるのが好き♪。

さっ、この煮込んだ柔らか〜いたこ足、何分掛かって完食するのか?!…。。。