じいじいの臭いがする!…と言われ、涙。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

就寝前、今から愛娘達と一緒にお寝んねしようとする。

そして今宵、俺の隣でギュッと抱き合いながら寝たい相手、それは末っ子の三女「ユア」♪。お姫様抱っこして、寝室へ向かおうとしたその瞬間、

突然愛娘から、意外な言葉を発せられたのであった…、

アッパ、何かじいじいの臭いがする!。

…と。。。俺、高齢者の爺さんの臭いがするらしいわ。夕飯前、お前達と同じシャンプー、ボディーソープ使って全身洗ったの!。。。

この一言を浴びせられ、俺、今、かなりヘコんだます…めっちゃ傷付いてます…涙。