本日のシメはウォーターバックを担ぎ、体幹トレ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日のハードワーク、シメのメニューはウォーターバックを担ぎ体幹集中トレーニングです。

不安定な水の動き、重心が予測せぬ方向へ移動するので集中してやると…一瞬で滝汗!。

諦めなければ 夢は叶う…はい、いつもその思いでハードワークしています。

本日は短時間、超〜集中型でのトレを行いウエイトは71.95㎏で終わる。。。

鏡の前でウットリ♪、ナルシストなう♪。。。トレーニング前と明らかに違う身体の張り!、全体的に筋肉が張り出して一回りデカくなった様な。。。

これより帰宅するが、途中、歩いてるだけで酸欠となる。休みの日のトレーニングで、身体疲れさせてど〜うすんの?!って感じ…。