ご馳走ばっかり食うてたから、普通飯を欲する。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

長かった今回の冬休み…、毎日、毎日、ご馳走ばかり出てきて、や〜っと日常的な普通飯が食える。

お休みラストデ〜に、愛妻「すみ」もボヤく…、明日から普通に、またご飯作らなあかんやん!。1週間以上もご飯作ってないから、作り方忘れたわ♪、、、と。笑

そして俺様、本日より新年初出社のお仕事へ。普通飯に飢えているモンで、

先日購入した青唐高菜のり、これを冷蔵庫から取り出して、

熱々の白ご飯へ、オンザライス!。久々の普通飯に、朝からホッコリ♪。

さっ、今日からまた1年、ハードなお仕事の始まりです!。初日の今日は特にヤル事なく…適当にしようっと。