「京秀」47歳誕生日、愛妻からのスンゴいゴチ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今宵、俺の47歳バースデーを祝う食事会、これよりスタートです!。

先ずはみんなで、乾杯〜♪。

この後、次女「りあ」からとんでもないお祝いをされるのだが、先に、

次女「りあ」からこれ、手作りメッセージカードを頂きました。ありがとう♪。

ブログネタ用の撮影を終えた瞬間、愛妻「すみ」がグッタリ!…、早く生ビール飲まさないと急患で搬送されるわ。。。

今宵、愛妻が何でも好きなモン、腹一杯食べてと【魚輝】に招待されました!。

先ずは白子ぽん酢、そして、、、


大粒の生牡蠣、愛娘達には一口もあげませんよ!。

プリップリ、甘い、美味い、文句なし!。


みんなが大好き、必ず食べる、美味しいドレッシングのシーザーサラダ♪。

これは俺様が毎回オーダーする、お酒のアテに最高のきゅうりの一本漬け。

ここでお待ちかね、愛娘達が待ちに待ってた串カツ盛り、登場です!。

この日、中でも一番美味かったのが、

明太子!。明太子って、二度づけ禁止のソースと合うんやね♪。


お次はこれ、愛妻が毎回、必ずオーダーする、独り食い用の穴子一本寿司。

早速、自身のインスタ投稿〜!。




【魚輝】に来ると、いつも刺身、串カツ、そして寿司に走る我が家の家族…、

3種盛りの細巻き、大人気です!。しかし愛娘達、ウニ、うなきゅうのええ〜ネタから食べれば良いのに、

何故かシンプルなお新香巻きから手を付ける…笑。

寿司を食べた後、ここで三女「ゆあ」は胃袋ひと休憩…、しかし、

コイツが現れた瞬間、テンション上がる!。

愛妻、今宵は本当にええモンばかりをオーダーしてくれました♪。

厚切り牛タンステーキ、岩塩をチョンチョンして食べると美味い!。

でも三女「ゆあ」はチョンチョンしない!。ドラマの影響力は半端ない!、完全なる尾花夏樹になり切り、

肉を食う、そして、

味を確かめた後、

はい、お決まりのこのポーズ♪。

貝のアテ、一品と、


大好きなきずし、


カレイの骨せんべい、これらで熱燗をクビッと行く♪。



愛妻はシメで、大好きなスイーツを。

しかし今宵、愛妻の大奮発、優しさを充分に感じる誕生日会となり、

心から幸せを感じたバースデー♪、、、ありがとう♪。近い日に、最高のクリスマスプレゼントをお贈りします!。