次女「利芽」のマイチャリ、本日デビューです♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

これまでの人生、幼児の時から三輪車、コマ付き自転車等、みんな姉からのお下がりモンばっかだった次女「りあ」へ、やっとおニューのマイ自転車をプレゼント出来ました♪。

この日、俺様の新車と併せての引取りで、朝イチに電車に乗って自転車屋さんに向かい、

帰りは二人でこれに乗って、ツーリングしながら帰って来ました!。

嬉しさの表現力はイマイチですが、愛娘曰く、かなり嬉しくて喜んでいるそうです。。。

大切に乗って下さいね♪。