2019年11月22日(金)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今夜のメイン料理、いつもと違うビックサイズの、

手作りハンバーグ!だそうです。。。

ジュ〜ウ、ジュ〜〜ウ、ええ音してます。これがどんな感じに焼き上がるか、最後まで見届けたいのだが、夕方から、また事務所へ…。

帰宅後、これより独り飯。事務所近くのお惣社屋さんで購入した、

牛すじコン煮と、、、

サラダ。ただこのサラダ、めちゃくちゃ美味い♪。

ピクルスの様な味、バジルが香るスティックサラダ、最高です。

ハンバーグのソース、美味そうやな。

断面、肉ギッシリ!。決戦までの残り1週間、トコトン肉を食いまくってパワー付けるぞ。