2019年10月17日(木)のお弁当作り、愛妻「秀美」編。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛妻「すみ」の朝イチ、大奮闘劇。愛娘達を学校へ送る準備の一つとして、先日より新たに始まったお弁当メニューシリーズ、第2回目のアップ!。

きっと後に愛妻、愛娘達にもええ〜想い出、コレクションになると思う…。

まっ、お仕事お休みデ〜の時は今後、俺が積極的に撮るけどな♪。作る事は一切せず、カメラマン!。

今日のお弁当メニューはこれ!。俺が学生時代の頃、オモニが何でもかんでもギュウギュウに詰め込んでたモノとは違う…。

朝っぱらからホンマ綺麗に盛り付けて、色バランスも考えて、よ〜うやるわ♪、と感心です。

鮭フライのタルタルソース和え、厚焼き玉子、ピリ辛おでん、きゅうりの酢の物、そして俺様の大好物のタコさんウインナー♪。

今夜の晩飯のおかず、タコさんウインナーが残ってる事を切に願う…。