いよいよ10月1日オープン、新スポーツジムの施設見学会に行ってきました!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

約14年間通い続けたスポーツジムと今月末でオサラバ、退会し、10月1日より最新設備が揃うこちらのジムでトレーニングを開始します!。

本日は施設見学会にやって来ました!。

今後は館内での撮影、そして愛娘達も足を踏み入れる機会はないので、隅々までゆ〜っくりと視察します。

館内はこんなレイアウトになっております。

各フロアにはこの自販機が設置されおります!、超高濃度水素水♪。先行入会特典、永久割引に、この水素水飲み放題!。

さすが大手、大和ハウスグループの施設!、プールの水がめちゃくちゃキレイ。

来月からはここで、ガンガン泳ぎまくります。

スタジオも良し!。一度位はエアロビ体験してみるか♪。

館内にはバスケットボール、フットサルなんかも出来るスペースあり!。

そしてお次はロッカールームへ。入った瞬間にスグ感じる…、

ドレッサー室内、ここはまるで高級ホテルかいな?!、と。。。

無駄に広〜いお手洗い、何だ、この高級感は?!…。

そしてお待ちかね、一番気になってたトレーニングコーナー!。

先ず最初に驚いたのが、ランニングマシーンの台数!。



そして色んな部分を鍛えれるマシーンの数々、目移りしまくりで大興奮!。

そしてコレ!、愛娘達がハイテンションになり大興奮♪。トレーニングコーナーの一角に、

クライミングウォールあり!。アホみたいにマシーンで鍛えまくるだけでなく、これからは筋力とバランス感覚を養っていこうと思います。

今日は施設見学会!…、体験する事は出来ないんです。クライミングが得意の愛娘達、ど〜うしてもやりたい♪。でもムリ、、、スネてこの場から離れようとしない次女「りあ」、三女「ゆあ」。。。

機嫌を治してとらおうと、ラストは大浴場へ。扉を開けると、

まるでスーパー銭湯の様な創りに驚きです!。

ほぉ〜う、スポーツジム館内に露天風呂があるのか?!。

仕事帰りに遅くても、風呂だけ入りに来る価値は充分にあり。

そしてこれまで通っていたサウナとは違い、本格的でめちゃくちゃキレイ!。

キンキンに冷えた水風呂もありやし、文句なし!。この施設なら…、

愛娘達もゆっくりサウナで汗を流す事が出来ますね。来月からここで、12月1日の記念試合に向けたトレーニング、ハードワークを徹底的に行いたいと思います。