カルピスソーダ、芳醇マンゴー♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今年の梅雨明け、2年前と同じパターンやな…。梅雨明けが最後の最後までずれ込んだせいで、一気に猛暑日続き。。。現場廻りのお仕事、汗だくで1日に何回着替えなあかんねん!。

昼飯食う気も失せる程の暑さ、そんな時は甘〜いドリンクもんが一番や!。

ローソンでパーティーアイス購入して、ここへ注ぐ…。

下痢する程、キンキンに冷えたカルピスの芳醇マンゴー♪。めっちゃ美味いぜ!。

この後、ジュースだけでは物足りなく、、、立て続けにアイスまでいっちゃいます!。