三女「唯芽」、お子ちゃま水着卒業です!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今春から小学1年生!になった末っ子、三女「ゆあ」…。もうすぐ学校の授業でプールが始まるので、サイズ合わせで姉の水着を試着♪。

この愛娘、最近では普通のポーズで写真に収まりません!。笑

ついこないだまで赤ちゃんだった末っ子が、今春からはスクール水着か?!。時が経つのは早いモンだ。

初めてのプールでは帽子を着用してたのに。

花柄のお子ちゃま水着、アーム浮き輪は必需品やったのに。

水玉模様の水着、、、

入学前はこんな柄ばっかりやったのに。

末っ子なだけに、スクール水着よりもお子ちゃま水着の方が良く似合う。

さっ、今年の夏も俺と一緒にプール遊びでガン黒になろうぜ♪。