「永三」アボジ、古希・70歳の誕生日会…、その2。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

GW、2019年5月1日…。新元号となった令和、親族初の大イベントが我が家で催された!。

ちょっと照れ臭そうにリビングに現れました愛妻のアボジ…。

昨年に続き、またも親族のお祝いで朝一番にすんごいモンを作って頂きました!。

箱の中身はジャァ〜ン!、とても美しい仕上がりのお餅ケーキ♪。

餡子のお花、とても人の手で作った様には思えない…。

愛妻のアボジ、古希・70歳の誕生日ケーキです。

破壊屋の「たいが」君、身を乗り出して、、、

今にもこのケーキをぶっ潰しそうで。。。冷汗

照れながらケーキの前にお座りになり、これより…、


孫達、全員と記念撮影〜♪。このシーン、きっとこの先ええ〜想い出になるハズ。


続いては徳原家、家族4人での記念撮影〜♪。

ラストはタイマーセットし、自撮りでカシャ〜ッ♪。

この写真で愛妻「すみ」が大声で、何を喋ってたかは忘れましたが…、変顔です♪。

赤ちゃん「たいが」君、親族での記念撮影なんてど〜うでもいい!。とにかく、、、

早く、この綺麗なお餅ケーキをぶっ潰したいみたいで。。。美味しく、味わって、ゆっくり食べてちょうだい♪。