小学1年生の「唯芽」、男風呂の卒業です!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

いつもの行き着けの町銭湯で、各々が5、1、3と指を立てて猛アピール!。

はい、今春より愛娘達は進級しこの4月から5年生、3年生、1年生となりました。

これで外風呂、もう男風呂で混浴出来なくなってしまって…、何か悲しい、寂しい。

数年前は愛娘達3人と男風呂で、思いっきりお風呂遊びしてたのに…。三女「ゆあ」だけが最後まで、この俺と裸の付き合いしてくれると思っていたが、こんなにも早く男風呂を卒業するなんで、、、涙。

その昔、三女「ゆあ」が1歳だった頃はお風呂用ラックチェアを持って、

町銭湯へ行き、お風呂遊びを楽しんだモンだ。

この時に…、これからもず〜っと、小学生になるまで、俺と2人で町銭湯で楽しくお風呂遊びしようと決めてきたのに、、、。まさかこんなにも早く、この日が来るとは…。