東京オールアウト、2018年最終テストマッチに挑む。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

既にfacebookで大々的に告知、宣伝されている『東京オールアウト』のページ…、



いよいよ次週の日曜日、年内最後の試合に挑む…。かなりの調整不足ではあるもののラスト1週間、鬼練で己を追い込み年内最後のテストマッチ、昨年同様に勝利で1年を締め括る。

今春、後十字靭帯断裂を負った東京朝高Gに、俺、懲りずに再び立つ…。2018年ラスト、前半開始10秒で起きたあのアクシデントを断ち切ります!。

しかしキックオフ直後に負傷したのにも関わらず、フルタイムでガンガン走りまくった俺、今考えるとどんな身体してんねん?!と、ホント不思議に思う…。


2018.12.2(日曜日)

allout test match
in東京朝高G
16:30KO 20min×3


allout忘年会
in大番
18:00KO

テストマッチ後半戦の会場、久々の【大番】で夕方の最終でキックオフ?!…爆笑🤣。

帰阪の新幹線時刻もあるし、最終まではおられへんが大阪代表としてキッチリ、爪痕は残してみせます♪。



久しぶりに口にする名物、からし焼き…、これで美味いお酒をたくさん呑めそうだ。

試合当日、憧れの偉大な名プレーヤーと同じ背番号を身に付け、キックオフ前は間違いなくこんなテンションで盛り上がってるんやろな♪。

本日のネタをアップした後、チームメイトの「キン チェドン」から構成修正依頼あり!。

「ドン・カーター」にして下さい❤️と…。

はい、こちらが次週のテストマッチでトライを量産する在日朝鮮人、韓国人の間で大人気、超〜有名選手の「ドン・カーター」であります♪。

本物のダン・カーターに負けん位、シブ〜い男です!。