2018年09月30日(日)の【昼飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

台風が来るお昼前…、どこぞのお店でランチを済ませようと思ったが、皆、案の定で早終い!。

行く店もなく、自宅で昼飯を食う事に…。ここで愛妻のチャチャっと飯!。

冷蔵庫にあった白菜キムチと玉子だけで、

このキムチ焼飯を作り上げたのだ!。

シンプルながらも末っ子「ゆあ」、あまりの美味さにこの表情♪。

いやぁ〜、俺もホント久々に本格キムチ焼飯をくったかな?!、、、めちゃウマに大感動♪。