来月の芸術競演大会に向けて、休日返上の鬼練に向かう愛娘。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

来月に開催される近畿地方芸術競演大会に向けて、舞踊部所属の長女「そあ」は休日返上で今日も学校へ向かう…。午前午後の厳しい練習を乗り越えて、必ずや本番で最高の舞いを披露してく!るだろう。。。

出発前、この愛娘の姿を見ていると昔を思い出す…。大阪朝高時代、ラグビー部に所属していた俺、毎朝、また今日も鬼練食らうんか…、また永遠に走らされんのか…と、愛娘と同じく超〜憂鬱になってたな。そんなイヤな顔せず、今日も1日練習頑張って!。いってらっしゃい♪。

今日の練習上がり、俺が学校までランニングでお迎えに行きますから♪。