キレたら恐ろしい…、三女「唯芽」の大発狂!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

俺、人生で初めて末っ子の三女「ゆあ」にブチ切れされた!。その訳は、、、ホンマど〜うでもええ話。。。

数日間、俺と離れ離れで愛妻の実家へプチ旅行に行き、恋しくなったのか?!、久々のご対面で甘えまくってくる三女「ゆあ」…。今宵は俺と二人でギュッしながらお寝んねしたいと言い出したのだが、、、先に寝室で待っていても愛娘、全然来ません…。疲れ果てて意識を失い、お布団で爆睡していたら、、、数十分後、寝室で喚き散らす声を耳にし起き上がる、すると、、、


就寝前のオシッコを済ませ、俺の寝るお布団にやって来ると、既に俺が待たずに爆睡こいてたのを見て、超〜大発狂!。何を言っても許してくれません…。

でも翌朝、末っ子「ゆあ」のご機嫌は回復し、朝っぱらからチュウしようだって♪。愛娘の気性のアップダウンは波あって激しいけど、、、いつもの愛娘に戻ってくれてホント良かった♪。