復帰戦まで2週間を切った!、最後の追込み。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

自宅までの通勤道…、以前までの天王寺間の距離とは比べ物にならない超〜ロングコース!。これを今からランニングで帰宅します、、、

大阪、梅田まであともう少し…、この難関はスピードを上げて全速力で走る切る!。これが今日の最大のトレーニング目的♪。横に並走する阪急電車に負けまいと、かなりのムリをして走る、走る…。電車相手にムキになる、アホな俺♪。

ただこの十三大橋、橋の長さは半端ちゃう!。途中、さすがにゲロ吐きそうなった。

こんなラストの追込み、鬼練をする事で…、

このフェスティバル、自身の復帰戦に花を咲かせる事が出来るんだろうね♪。残り2週間を切った!、とことん身体を絞ってみせるぜ!。