我が家の「シティーハンター」が、奴を始末する!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

夕飯を食べ終えた後、キッチンで洗い物をしていた愛妻が『キャア〜ッ!』と悲鳴を上げる…。久々耳にした女の子ぽい声、ほんのチョット可愛く思えた❤️。ただ俺、この悲鳴を聞いた瞬間に悟ったわ、、、。

数年ぶりにヤツが現れた!。しかも丸々と太った、ドデカいゴギブリ…。愛妻「すみ」、テンパる程の超〜大パニック!。

俺、こう見えて虫、特にゴギブリだけは真っ向勝負出来ないのよねぇ〜!…。我が家の家族、女子4人は完全お手上げ!。ならばこの俺が、やるっきゃない!!!、、、

備え付けの殺虫剤、新品の真っ新を手にし、

噴射!、噴射!、大噴射!。たかが虫一匹にビビりまくる俺、至近距離での攻撃はムリなんで、離れた位置から狙撃する。


殺虫剤を噴射中、今の俺はこんな姿だとイメージしている。。。

大阪の街を舞台にボティガード、探偵など様々な依頼を受け、法で裁けぬ悪と闘う「シティーハンター」こと京秀(きょんす)…。超一流の射撃の腕をもつ、裏社会No.1の始末屋スイーパーだが、、、

たかがゴギブリ一匹始末するのに、真っ新の殺虫剤を丸々1本使い切る!。大の男が見せたヘタレぷり、臆病者をさらけ出しましたが、ラストはやったったぜ!と勝利のポ〜ズ♪。

そんな俺の姿を見た愛娘、次女「りあ」、これで安心して寝れる♪とニッコリ笑顔。

しかしみんな久々に怯え、パニックになり、思いっきり笑った!。俺、ゴギブリ一匹始末するのに力み過ぎて、今、全身変な筋肉痛…😩。