1年ぶりのフワフワかき氷、【山口果物】へ。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。



約1年ぶりに訪れました!。かんかん照りの猛暑日、お休みの日に行く場所は、、、

ここしかない!、大阪市上本町にある【山口果物】に。見た目は普通〜の果物屋さん、店頭には、

マンゴー、、、

メロン…、

桃、、、

プリンスメロン、、、

パイナップル、、、

と、店内にはイチオシの人気メニュー、、、

フルーツゼリーがい〜っぱい。ただこの果物屋さん、店頭に並んでる果物類は別のモンに使用されるのでして。。。



約1年ぶり、またあの感動が蘇ります!。

ドォ〜ン!、出ました!、当店名物のフワフワかき氷♪。

今年初、三女「ゆあ」のオーダー品はメロン味♪。

愛妻「すみ」はこれ!、こちらは初食いとなる、、、

マンゴー&アップル味♪。

そして今年、俺様はこいつをいただく!。

白桃味♪。

白桃が具沢山、最高であります!。

フワフワのかき氷、更にはその蜜、、、果汁100%のジュースです。

長女「そあ」は2年連続でパイン味♪。

そしてラスト、次女「りあ」はバナナ味♪。

これも抜群に美味いのよねぇ〜!。

一気に食べるとこめかみが痛くなります…。焦らず、ゆ〜っくり味わいながらいただくとしよう。


今夏、次回はこちらのお店に行ってきます♪。こちらの名店かき氷も美味そうだ。