新型PCX、先進感と融合感がいっぱいや。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛娘達を連れてショッピング中、偶然目の前を通ったバイクショップで!、、、

ホンダ、新型PCXの展示車と出会う…。フロントマスク部のクリアパネルはこれまでの旧式とは違い、

事故防止、対向車に存在を知らせる為にライトの輝き方、照明度は抜群に向上しているそうで。

中でも一番驚いたのがグレードによってはハイブリッド車も登場するらしい。。。

そしてもう一つ、これからの時代はバイクも車同様、、、



スマートキーシステムが採用されるんだと。スゴいね。


これまでのタイプとは違い、後輪のタイヤもごっつくなってます。またもスクーター界で、ダントツの人気を獲るんやろな。