入社して初、こんな遠方の現場に来たのは…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{AC802BF2-48E3-4D80-9EAA-2C560724C76D}
本日の現場…、大阪を離れて遠〜い、遠〜〜い、岡山県の手前まで来ております…。片道約2時間掛かったものの、久々に見る田舎町とあって空気は美味しい♪。長閑かな町にやって来たとあって、

{F1AB3652-879A-4383-A108-0CFE7866FE46}
これよりは時間潰しでご当地グルメをいただくとしよう!。

{D84C0C64-F3FF-4715-9A6C-CBA80A965FEF}
ただ、サービスエリアのメニューにはこれといった!、物珍しいモンはなく、、、

{01CE3581-66A6-4FF3-AD30-CE2CB016F5F1}
しょうがなく、現場近くの大衆食堂でランチをしようとしたのだが…、申し訳ない、ちょっと不気味過ぎて昼飯抜き!。

{7BF57F5D-5F78-482A-A8A8-2F4484306570}
ただこのお店横に設置してあった郵便ポスト…、超〜ミニ過ぎて可愛かった♪。

{982CAC25-3EAE-4B31-8FAF-705D7CBEE610}
この辺りの町は実に静か、長閑か過ぎて、都会とは違いゴチャゴチャしてない。このバス時刻表を見れば分かる通り、本当に田舎町♪。

{0780AFCE-7D95-4F29-80D9-728A05467944}
せっかく足を伸ばしたのだから、帰りにこの町を散策。近くに赤穂浪士のお墓があるみたいなんで、ちょっと寄り道してきます。

{40416740-54A6-4838-A49F-7584E76276B4}

{E6149BB5-2C8F-4B8B-B8B1-E11AF017B2D8}
こんなところで仕事を抱えると、毎日現場確認しに来るだけで超〜ハードです。これから、帰阪するのは何時になるんやろ?!。