大量の海苔を頂きまして、どうやって食べようか?!、迷う…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{C1CE4587-55AB-4E9A-9704-26CD689A14EF}
三女「ゆあ」、晩飯時に俺を見詰めてこう語る…。

{F1179AEE-1521-4F76-BDE2-EF2CC844838F}
先日、取引先の大手企業の社長殿から頂いた味付海苔…、これが約半年分程の量でして。これを消費するのに、食べ切るのに、どうやって食べようかと答えを見つけ出そうとする末っ子、で?!…、

{F7849BAF-0FCA-4D8C-9DE5-63383187F9BE}
おにぎり、お寿司、、、う〜ん、あとは?!、

{9C2A0150-61D6-445E-9138-B406094A78C7}
う〜ん、うぅぅ〜〜ん…、海苔って他にどうやって食べるんやろう?!。

賞味期限までに全部食べ切らなあかんから、お前の大好きなリンゴ食べる時にでも巻いて、パクッといっちゃいな♪。