気を緩めず、安全第一でお仕事に取り掛かります!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{A2368FAA-1174-45A2-9D19-D9D77E008C67}
はい、本日は現場確認の為、足場解体前に隅々まで最終チェック!。シートを外すとむき出しになり、ホンマにただの高〜いジャグルジム状態…。ゼネコン等が用いる昇降階段付きの足場じゃないから、登り降りする時は勿論、この大型ジャグルジムを全身で、己の肉体のみで登り降り!。

{463A4474-63FE-4B21-A062-A9B0F6350776}
途中、スタミナ切れせん様に予め、本日もコイツを摂取しましまして…、

{9A5ABCA3-B554-40E6-AAB5-525623EFA808}
次月、試合に向けたトレーニングを兼ねて両腕のみで登り降り。開始5分で二の腕パンパン!。それではこの後も引き続き気を緩めず、安全第一でお仕事、自主トレに励みます。

最上階の足場から下を覗くと、やっぱ高いよなぁ〜?!、シートが無ければ恐いよなぁ〜?!。