恐妻にバレない、正しいアイスの捨て方とは?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

愛妻がママさんバレーの試合後、アフターの呑みにお出掛けしている夜、就寝前に内緒でアイスを食べた愛娘…。本来なら絶対にこの時間、食べちゃならんのでありますが、、、さっ、これがバレない様にするにはど〜うすれば良い?!。おぃ、よ〜く考えろ!。

{693F9B48-9C8D-446A-90EA-FCB04237E134}
考え中、考え中、真剣に悩んでおり、閃いた!。

そう、ゴミ箱の奥底に手を突っ込んで、コイツを押し入れる!。その通り、はい、よく出来ました♪。