2018年01月30日(火)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{900093D1-5EEF-4B88-AC7A-5A3435F19B88}
昨夜の晩飯メニュー、先ずはこちらの品々がテーブルにセットされた。一言で表すと、そう…、一杯呑み屋のホロ酔いセットみたいな感じ。

{DD68064C-8807-4E5F-B402-4BB2EFB02E51}
愛妻の母親、「順子オモニ」が作って下さった肉じゃが♪。

{33712117-07E7-487B-9FEC-6DFB21E0A92D}
あっさり味のきゅうりのお浸し♪。

{235618E2-14F1-4DE1-91AB-4F69294AA0DF}
そして久々の登場です!、なまこ酢♪。

{78809927-7FE0-4115-A7F2-E292D8D5C67E}
酢加減、バッチリで美味し!。

{B8911E50-FE6C-4BD4-BE08-36E2C67385C8}
そしてこれも「順子オモニ」、自慢の手作り料理!。

{CF39A547-D883-4A34-A8B6-1E3251F1D49F}
具沢山のポテトサラダ♪。その配分…、じゃがいもとその他の具材、1:1の割合。

{08B37A63-83D1-4E35-B2F2-754AF5F9766D}
いやぁ〜、これは本当に美味かった♪、最高やった♪。

{84BBDC75-567E-40E9-879C-EDED5383AEBF}
ここで今宵のメイン料理、愛妻が前々日からコトコト煮込んだ参鶏湯の登場です。

{DD39EF5E-21CF-49FE-B1D0-ADFD98C2DFC5}
自分好み、塩胡椒で味を整えいざ、実食〜!。ニンニクも効いて、最高のパワーを得る。さっ、これで明日のお仕事も全開で頑張れるどぉ〜♪。