我が家の北斗三兄弟、目指す域は?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{12C600AE-4F99-4F7F-A91A-F192B836EA3E}
愛妻の薦めで始めた空手、スクールに通い続けて2ヶ月程が経ちますかね?!。その練習、努力の結果でいち早く昇級した長女「そあ」、飛び級でいきなりの黄色帯!。やはりその強さは長女らしく、、、

{5EABA7D6-61B5-451D-BDB2-C3A94CD4EC44}
世紀末覇者・拳王の名を持つ、北斗の長兄ラオウに例える事が出来るな。

{4FDF3783-E0E1-4D3C-8D42-15F09FF1BC0B}
そして遅れをとりながらも今般、姉の強さに惹かれて次女「りあ」も一子相伝の暗殺拳、北斗神拳を取得する為に入門を果たす…。

{3CCA7D13-50FD-4717-9EDF-3994AEC1EDE8}
次女が求める域は長女が得意とする〝剛の拳〟でなく、北斗三兄弟の次兄トキと同じ〝静の拳〟を取得したいみたい…。


{DD5640F0-1721-4162-80E4-10FFED98C2D3}
末弟の第64代・北斗神拳伝承者ケンシロウを追い求める三女「ゆあ」、一応お前も道着姿をアップしてあげる♪。おぉぉ〜い、一体何処へ行ったんだ?!…。

{032771A5-244D-4F05-B32B-FE5CB630E243}
あっ、いました、いました!。我が家の北斗三兄弟の末弟は今、明日から俺様が愛用する化粧品を探しておりました♪。

{06040383-3048-41DE-805C-14FD8FAF3130}
どうやらこれがオススメみたいです。この香り、愛妻の母親「順子オモニ」と一緒らしいです…。だからこれにして!だと、、、ホンマでっか?!。