今宵のデザート、ちょっとリッチなアイスを♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

{64FB3E46-3EF3-40BF-B93F-F1E6955FFFB8}
己の趣味で始めた空手、最近は俺に型を見せつけ、その強さを猛アピールする三女「ゆあ」…。

{1F05C81B-B6B0-4E96-B53D-9AAF8B6FECAE}
そんなんど〜うでもええから、さっ、早く今から食後のデザートを買いに行きましょう!。

{BB8453BD-99BD-4D71-AA13-38EAA87FE427}
今宵のデザート、愛妻のリクエストでハーゲンダッツのアイスです。

{CBD5E7F6-51DF-46FE-ABAE-1472A462655F}
牛乳が大嫌いな愛妻「すみ」、だけどこのバニラだけは口にする…。で、

{D73E7751-0A15-417B-9A53-164073ABA5B5}
俺様は新発売のこれをチョイス!。お前、これは俺のモンじゃあ〜!。

{47E3B0B2-50BD-4AE9-9583-BCE617727442}
キャラメル&マカデミアのクリーミーコーン♪。

{E77D21A8-4885-4C62-9C3E-E73B3A58F59B}
俺様は大のキャラメル味好きでして…、いざ実食〜!。

{AB509799-A90D-46D6-A276-156A4CF0B750}
キャラメル味は最高〜!、更にマカデミアナッツはぎっしり!。ちょっと割高なアイスですが、これは大満足となる一品でした♪。